ボウリングに調子もくそも無い。
何かを変えてる時は上手く投げれないのは当たり前。
点数が出ない事を調子が悪いとは思わない。
点数に変化が出てるのは前進の証だ。
人間完璧は難しいな。
ただ、完璧や理想を目指す事は出来るよね。
意識せずに今のテーマをこなせる様になった時に初めて勝負になるのだろう。
いやぁ~でもさぁ。
image

自慢するわけでも何でもないんだけど、テーマに対して2割位しか出来てないのに…
たまにこんな事が起こる。
リーグ戦。
練習ボールから意識したボウリングが出来ない事に苛立ちながら投げる。
でも出た。
裏腹だ。
ボウリングってやつは…わからん。

仕事もやや忙しかった今週は思うように練習出来ず、ストレスな反面楽しい事も沢山あった。
image

棚橋主催の高級焼肉パーチーがあったり。
焼肉=棚橋

image

似てない(笑)でも自分の娘が書いたと思うと嬉しくって。
今日は娘の父親参観。
年に一回の幼稚園でのイベントに参加。
講師が招かれていて、色々な話を聞いた後教室へ。
色々遊び、プレゼント貰ったよ♪
image

似てないけどね(笑)嬉しいよね。
そして歌い始めた。
『パパ。パパ。つよいつよ~いパパ。世界の誰より偉いんだ~♪大きなお口で笑ったら~♪怪獣みたいに見えるけど~♪すてき~なすてきなパパなんだ~♪パパ。パパつよいつよ~いパパ。世界の誰より偉いんだ~♪怒ったお顔は怖いけど~♪ほんとはとっても優しくて~♪すてき~なすてきなパパなんだ~♪』
涙腺が(笑)
他のお父さんも涙腺が(笑)
そらぁ自分の子供にこの歌、歌われたら誰でも嬉しい。
辛くっても絶対頑張ってやろうと思ったね。
本当に嬉しかった。
何よりも。
子供からもらうものは計り知れないパワーだな~。
もっともっと強くなれそう。
娘に感謝。
メリハリのある生活を送れれば、もうちょっと一緒にいられるのになぁ。
いい歳こいて夢見てるオヤジを許してくれ…
まったくボウリングってやつは…
やめられんな~

では。