Huluオススメ  
まいどどうも。
あっという間に1月が終わってしまいましたね。
正月は酒を飲み過ぎ体調が優れず、新年を迎えたのにやる気が出ず。
中旬まで正月ボケが治らず。
やっとこさやる気が出てきた今日この頃。
1月も色んな事がありました。
営業の仕事をしていると、色んな所に出向く。
その近くにはいつもボウリング場がある。
お世話になっているプロが勤めているボウリング場で、時間的に余裕があれば、 ご挨拶に行こうと思っている。
1月は2件行ってきました。


1件目
平和島…
平和島…
平和島競艇…じゃなくて…
平和島スターボウル 
徳江和則プロ 
ABSのボールテスターとしても活躍していらっしゃいます。
ボールの事や、LTBの事などを相談に乗ってもらってます。
ボウリング業務全般に関して、超一流のプロボウラーかと。
実はあまり深くは話した事は無いのですが、少し話しただけで分かります。
超一流の人格者です。
ご飯をご一緒させて頂きました。
ボウリングだけの話では無く、プライベートの事なども沢山話しました。
特に僕の引退時の話では、僕の心を痛いほどエグって来ましてねー(笑)
過去の話ではあったが、新鮮な気持ちで聞けました。
お互いプロだから、お互い真剣にやって来たから、お互い家庭を持っているから分かり合えるのかな。
僕のネガな気持ちも分かってくれて、凄く落ち着きました。
営業のヒントになる事も仰って頂き、感謝です。
またお会い出来る機会を、楽しみにしております。
話に夢中で写真撮り忘れました…(笑)
もったいない!

2件目
愛知県
コロナキャットボウル安城
松岡美穂子プロ
急に決まった愛知出張。 
ご縁はいつも急にやってくる。
去年10月にもお伺いしていて、大変お世話になっています。
愛知といえば…蒲郡競艇が大変有名です🚤
DSC_0009

いつもそこに辿りついてしまう、俺の頭を何とかしたい(笑)
朝、パーキングでボートを見て一人興奮。
レバーをこっそり握ろうとしたけど、警備員がチラチラ見ていたので握れなかった。
はい、競艇は置いといて
午後に仕事を終え、コロナキャットボウルへ。
DSCPDC_0001_BURST20180127190820911_COVER

珍しく練習?!
いや、本当に練習しました。
うまいっすねー!体幹が全くブレない。
勝てる気しない。
一応勝負してみたけど…
勝てず。当たり前だよ。
DSC_0012

流石ですね。
一時間半位練習し、松岡さんちで美味しいご飯をご馳走になりました。
DSC_0016

もうね、めっちゃうまかったからね!
ボウリングもうまい。飯もうまい。
最強ですよ。
これだけお世話になった上に、娘にお土産まで頂いて…
VIP待遇でした。
今年も積極的にトーナメントにも出るとの事で、ご活躍をお祈りしています。 

営業マンとプロボウラーのコラボはなかなかなものでしょ?
二足の草鞋を履くのも悪くない。
どちらも不完全燃焼になる事も多々あるのだけどね。

 安藤さん200アベレージへの道
 20Gトータル 4385 AVE 219.25(1/8〜1/18)
1/23 SAP日野リーグ 3G 597
1/27 足利スターレーンチャレンジ 4G 853
DSC_0018

延明さん俺よか打ってない(笑)
チャレンジ前、ラーメンにニンニク入れてた(笑)
先輩、それ駄目でしょ。
1/30 SAP日野リーグ 3G 585
30Gトータル 6420 AVE 214 ↓
SAPのリーグがヒドい(笑)
ボールが曲がらないですよ。
外5枚パックンツーを練習したい方はSAP日野ボウルまで。
って事で、1月は214AVE。
200が目標だからね。
上出来なんじゃないかな。
全体の4割くらいはスポーツコンディションになるのでね。
今後もヘタレスコアをご報告していきますよ。
乞うご期待!

スポコン練習会のパターンはアニマルパターンの予定ですが、何かは決まっていません。
決まり次第、発表させて頂きます。
2/10(土)20:30 高尾スターレーンです。

2月も皆さんと一緒に投げる事を、楽しみにしております。

DSC_0013

有名人がいたので、一緒に撮ってもらいました。

おしまい
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト